はい、日記。
プロフィール

おかのれい

Author:おかのれい
日記とは!!
「日々思う事をつらつら書き留めて、後の人生に反映させるものである」

ブログとは!!
「自分の記事に対する他人の反応を見て楽しむものである」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Classiclock+α



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Classiclock+α




勝田も恐らく同じ事を思っただろうポイントについて、ぶった切る!
こんな題名の数々。

>今日。
>明日。
>なんか。
>あちぃ。
>うーん。
>最近。

シンプルでいいな。
と、思ってると調子乗ります。

>ここ数日。

日記たまっちゃってたんですかね。

>2ヶ月ぶり。

まさかぁ?

>相対的に。

難しい単語も、さらっと使うあたりが小憎らしい。

>ぱぱ。

??
あ、父親ね。

>ぴーたー??

犬の名前らしいですね。

>『数学』バトン。

ネタがないとバトンやるようです、彼女は。

>暴露バトン☆

明らかに『数学』バトンより、モチベ上がってるぞ!!

>地雷バトン。

明らかに、もうやる気無いですね。

>で、バトンです。

・・・。



どーよ、勝田君!


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/02 08:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/03 13:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poppen.blog46.fc2.com/tb.php/125-299346e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この文章の関連記事一覧】(15)

【この文章の関連記事一覧】(15)クリックすると別ページでトラックバックの一覧が表示されます。 【この文章の関連記事一覧】(15)【2006/11/02 01:40】



