はい、日記。
プロフィール

おかのれい

Author:おかのれい
日記とは!!
「日々思う事をつらつら書き留めて、後の人生に反映させるものである」

ブログとは!!
「自分の記事に対する他人の反応を見て楽しむものである」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



Classiclock+α



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Classiclock+α




Ka-nami君の影響を受けて
060430_1843~01.jpg


「最近の私の一日」

12:00  起床
12:01  起きた瞬間に右脳ドリル
     TOEICの勉強
12:20  朝食
12:50  簿記勉強@LEC
20:00  夕食
21:00  映画鑑賞タイムorテレビタイム
23:00  簿記復習(やる気が無ければ、引き続き映画鑑賞タイム)
2:00  パソコンタイム
3:00  ラングドンタイム
5:00  寝る

正直、何か違う刺激が生活に欲しいと感じています。


まあ楽器に走る、という手もあります。
しかし、楽器は以前に十分やったという思いがあるので、別の事を。

そこで、今年一年の目標に新たな一つを加えようかと思います。
「小型船舶操縦士」の資格を取る!!
試験は毎週やっているそうです。なんて素晴らしいのでしょう。
なんか船乗りたいです。今とてもそんな気持ちです。
旅行に行きたいとはあまり思いませんが、船乗って房総半島の海岸線を一周したいなとふと思っています。



この記事に対するコメント

仲間ゆきえがその資格もってるよね♪
【2006/05/08 00:46】 URL | asu #- [ 編集]


仲間由紀恵はイイ!!!
加藤あいはあまりの頭の悪さにひいた・・・。顔は好きなんだけどなあ。

と全く関係ないレスをしてみる。
【2006/05/08 18:55】 URL | れい #- [ 編集]


簿記をやると生活に刺激が欲しくなるのは万人に共通するのかも。
【2006/05/10 00:02】 URL | ガイル #- [ 編集]


イイ!!よね、仲間ゆきえ☆
へ~加藤あい頭わるいんだぁ。顔はすごいキレイになったよね。

いやいや、仲間ゆきえに魅了される人にわるいひとはいねぇさ と適当なノリのレスをしてみる
【2006/05/10 00:56】 URL | asu #- [ 編集]


>ガーゴイル
うむ。きっと経理の人も同じ感覚なのだろう・・・。


>あすか
うむ。加藤あいは、すっごい馬鹿。きっと、ちやほやされて育ってきたんだろう。
【2006/05/11 00:10】 URL | れい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poppen.blog46.fc2.com/tb.php/67-3377f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイム3「TIME3 タイム・スリー」(たいむすりー)はフジテレビ系列の長寿ワイドショー番組「3時のあなた」の後継番組で、1988年4月4日~1993年9月30日までにかけて放送された。司会を女優が務め、ゲストトークなどで構成されのんびりした雰囲気の漂う「3時のあなた」に対 いま流行のTV番組を集めました【2007/08/05 16:06】



